FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストックが結構あるので速いペースで更新できると思います。
つよきすつよきす

きゃんでぃそふと

商品詳細を見る

記念すぺき最初のレビューは「きゃんでぃそふと」さんのつよきすです。
軽快なノリと個性的な登場キャラクターたちで飽きることなくサクサク進めることができ、発売から随分経った今でも多くの支持を集めている作品です。
 評価
シナリオ:各ヒロイン2部構成になっていて、1部がシナリオ重視2部がヒロインとの絡み重視となっています。
1部は個人的に各ヒロインとも結構楽しめました。2部はちょっと飽きてくるかも・・・。

キャラデザ:綺麗です。CGもなかなか。

音楽:アップテンポの曲が多いです。暗めの曲はあまりない。だがそれがいい。

ED:ヒロイン毎で違います。半分良くて、半分微妙かな。

個人的な最萌えキャラ:蟹沢きぬ

総合:初めてやったPCゲームで個人的にかなり思い入れのある作品です。
万人受けするゲームなので、やって損はないと思いますよ。ADV好きじゃない方でもギャグ多めなのでだれることなく進めます。とにかく登場人物が良いですね、特に男。スバルルートが欲しかったなあ・・・。このゲーム実はつよきす2学期という続編があるのですが、地雷です。むしろ続編なんかなかった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 13:57:33 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。